グローバル人材を目指してキリロムへ・・。

中途半端な海外かぶれLuigeは、使えるグローバル人材になれるのか・・・

自己紹介

じめまして!Luigeです。

 

関東に住み始めて3年の関西人です。

Luigeは、僕がドイツに1年間留学していた際、

友人やホストファミリーに呼ばれていた名前です(笑)

 

留学してからというものの、中途半端に海外かぶれに・・・(笑)

同時に旅好きになった訳ですが、言語はこれまた中途半端で(´;ω;`)

英語を勉強せねば!と言いながら早3年が。

 

言語に限らず習慣化が苦手な僕は、

ブログを書いて習慣づけを狙おうと思い立ちました!

(これも続かなかったら笑うしかない)

 

ブログは下記の2軸で行こうと考えています。

 

①これから実践したいこと・体験したことの覚書

 例:英語の勉強、筋トレ、旅の記録、ビジネスのことetc...

 記録をつけて振り返るのは大事かなと思い・・・

 

 

②体験を通じて、ライフハック的な情報を発信すること

 大した経験はないですが、濃いものになるようがんばります!

 

 特に海外就職や、大人の学びなおしを意識しています。

 生き方が多様化するなかで、自分の理想を求めてみたいなと。。

 

 

ひとまず、こんなところです。

文章書くのも徐々にうまくなっていければ。。

 

以上、これからよろしくお願いします!